わさびの成長日記

ハリネズミとの日常

わさわさわさび

ゼリー初挑戦☆

ちゃんと食べてくれました( ^ω^ )


01個を02回にわけて

あげました*\(^o^)/*

結構がっついてくれて

嬉しい\(^o^)/★☆


それと前に通販で

購入したサイレントホールが

でかすぎて使えなかったので

ハムちゃん用のホールを購入♪


運動不足がなくなれば

小屋を荒らさないかなと

思ったが…


やらない(; ̄ェ ̄)‼︎


無理やり乗せて教えていても

聞いてくれない(; ̄ェ ̄)

やってくれない(; ̄ェ ̄)

無視(; ̄ェ ̄)!


他のハリ飼いさんの

ブログを拝見させてもらったら

やらない子もいるようなので

ちょいと安心(´・_・`)。


無理にできるように

ならなくってもいっか!

やる時になったらできるかな、


と前向きに考えました(´・Д・)」


お願いだから荒らさないで(;_;)

仕方ないけどさー…(;_;)

頑張ってペットシートひいてるのにさ

破かないで(;_;)下に入らないで(;_;)

くしゃくしゃにしないで(;_;)

餌箱ひっくり返さないで(;_;)


お願いだよー( ゚д゚)☆

まあ、仕方ないけどさ!


相変わらずハリネズミフードの

嫌いなやつは01回口にいれてから

床にぽいってする( ゚д゚)ミチャッタ


ちょっとづつでも

好きなもの増やしていこう(´・_・`)

コーンも食べられるように

なったしね*\(^o^)/*嬉しい


.

×

非ログインユーザーとして返信する