わさびの成長日記

ハリネズミとの日常

最近

最後に記事書いてから

02回病院にいきました。


最初はまたダニのお薬を

飲ませにいきました(´・_・`)。

徐々に収まってきたかなー。

とりあえず来週また来てくださいね


てきな感じで終わりまして


一昨日ぐらいからあれ?

なんかおかしい…( ゚д゚)

抜け毛がぎっしり…

寝床をあけても毛だらけ

01階みても毛だらけ…。


( ゚д゚)え。なにこれ


あれ。最近体もかかなくなったと

思ったのにな…(;_;)。


わさびの肌をじっくり

観察…( ゚д゚)じぃー

すんごいフケ。すこし触ると

すぐ毛が抜ける…(;_;)


でも食欲がある‼︎

明日起きてまた毛だらけだと

嫌だし週末だと病院だめだし

すぐ病院にいくー!ってことで

すぐ病院に連れていきました(´・_・`)

フケを顕微鏡でみても

ダニ見つからなかったけど…

飲み薬だと体につけちゃうので

あんま意味ないかな。という

結果になり…今回は塗り薬!

あと耳も変だったのをゆって

耳も塗り薬(ー ー;)。


顔にも移ってひどくなったら

薬をつけずに見せにこいとのこと。

ならないことを願う(´・Д・)‼︎

もう先生にいじられてるのも

嫌がって嫌がって可哀想(;_;)


心を鬼にしてガン見( ゚д゚)。

おわった後もずっと丸くなって

不機嫌なわさびさん(´・_・`)。

帰ってすぐご飯をあげてる隙に

耳に薬をえいっ!って綿棒で

つけてすごい嫌がられて(;_;)

ご飯を食べるのをやめて寝はじめたから小屋に戻してゆっくりさせて

おきました。(ー ー;)。


仕事へ行って様子を見てみると

わさびは寝ていて下のご飯は

完食( ^ω^ )。だけどあまり

便がでていない…緑のが01つ…

すんごい嫌だったんだな…と

反省しながらお掃除して

ご飯あげて触ってみたら

丸まらなく触らしてくれて

ご飯とゼリーをあげて

半分ぐらい食べ終わって

寝はじめたのでまた戻して

寝かせました( ;´Д`)


それでこの時間。

今日はあまり抜けなきゃいいな。

お薬が効きますように(;_;)。

痛かったりしませんように!(´・_・`)

赤みがひきますよーに‼︎

お祈り!∑(゚Д゚)☆☆


今日はなんか長い一日でした。


それと最近よく鳴くように

なったのは…なんだろ。

検索してもでてこない…

同じ症状の子はいないのかな?


毎日が心配です( ;´Д`)

早くよくなりますよーに( ;´Д`)

わさびしゃーん!(◎_◎;)


でも悪いことばかりではない…!

トイレできるようになりました∑(゚Д゚)

完璧です( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する