わさびの成長日記

ハリネズミとの日常

暑い

毎日暑い(;_;)。

暑すぎるぅ〜。


最近のわさびさんの状況は

またデカくなりました。


苦しくないのか⁇( ^ω^ )


最近すごい機嫌がよく

触らしてくれます。


鳴き声については

詳しい病院に連れていきました。

吸う時の音も聞こえる…

炎症てはないか…。


と言われて抗生物質を

毎日飲んでいます。


見た目も顔も健康そうなので

お薬を飲んでみて

様子をみてください。


ということでした。

いま様子見の状態ですが…

寝てるときの鳴き声は

減ってきているような気がします。


でも相変わらず鳴いています。


私は泣き虫なハリネズミだと

信じています。・゜・(ノД`)。


食欲もたっぷりモリモリ

食べているし…(O_O)‼︎


でも心配‼︎だからまた

病院に連れて行く!


それと食べれるものが

また増えました\(^o^)/

ベジタブルミックスです★☆


グリンピースがと

人参が好きではないみたいで

グリンピースはプチって一回噛んで

ぽいされて床に落ちていますw


人参は餌場からぽいされてます。


結果…

コーン以外は嫌いみたいだから

ベジタブルミックスが食べれるように

なった訳ではございません。


あと、最近生き餌を

食べないわさびさん…


ハニーワームは

大好きみたい!

むしゃむしゃ食べています!

\(^o^)/☆☆


ミルワームよりみた目がマシ!


最後は大嫌いな足湯

終わりのタオルに包まれ

不機嫌なわさびさん





相変わらず回しグルマは

乗りません。デブ真っしぐらです

×

非ログインユーザーとして返信する