わさびの成長日記

ハリネズミとの日常

02回目病院

先生がびっくりしてました。

一週間でこんなにでかくなるんだ!

って…( ゚д゚)

136gから200gに急上昇★☆


食べる量が違うもん(´・_・`)

どんどん増えてくる…

肥満っていくつから?( ゚д゚)


ダニはもう少しだけで

終わるみたい( ^ω^ )

ゲーしちゃうのは

わからないけど。


ちゃんと食べているなら

大丈夫って話し( ゚д゚)♪


いつ偏食起こすか

不安なので

新しいキャットフードと

フェレットフードを購入♪♪


なんかフェレットフード食べてすぐ

固まっていた( ゚д゚)だめだったか?


すぐさま寝はじめたから

戻してあげた( ^ω^ )


新しい小屋も気に入ってくれた

みたいだしもう幸せ*\(^o^)/*♪♪

はみ出ちゃってるけど( ゚д゚)♪

時間の問題で入れなくなるな.


そしてトイレトレーニング開始

01日目( ^ω^ )☆

とりあえず失敗( ´ ▽ ` )

わかっていたし01日目だし

まだまだメンタル余裕\(^o^)/♪


トイレぢゃないトンネルに

していたけどペットシート

いれていたから片付け楽チン♪♪


ラッキー(*^_^*)/


わさびがきてから

幸せ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本当に楽しい♪

ありがとわさび( ^ω^ )♪

×

非ログインユーザーとして返信する