わさびの成長日記

ハリネズミとの日常

初めての病院

わさびの便の調子が悪くて

大至急病院に行ってきました。


便の方は

ただの消化不良でした。


あとダニの検査をしました…

まさか…いました…orz。


獣医さんにこねくりまわされても

丸まらなくっていいこでした( ^ω^ )

ほめられたねわさび❤️

まずいお薬もちゃんと飲んでいたし

本当わさびはいーこ\(^o^)/♪♪

毛も抜かれたりしていて

丸まったりぷしゅぷしゅ

いうのかと思ったけど…

本当よかった!


しばらくは木くず入れないで

嫌かと思うけど。

我慢してね(´・_・`)。


お薬飲んでちゃんと治していこーね。


まずいお薬を飲まされて

泡つけ…(°_°)泡だらけのわさび

疲れ果てるわさび

×

非ログインユーザーとして返信する