わさびの成長日記

ハリネズミとの日常

☆25


昨日仕事終わりに

わさびのお部屋のお掃除を

はじめて終わって

わさびの足が汚れていたので

足湯入れようと思っていて

お風呂セットおっけー(´・Д・)」

って思いわさびを迎えに行ったら

やられました( ^ω^ )#



そんな大きい体で小さい袋入ったら

だせないやんけ(O_O)。

いつもは入らないくせに(−_−#)

嫌だったのかしら?∑(゚Д゚)!


見張っていてもご飯出しても

袋から出てこず…。


諦めました。


今日仕事から帰って荒らしたものの

お掃除して綺麗になったので

スキンシップと砂遊びを

させました。

今日は機嫌がいい。



顔も頭も触らしてくれました。

(ふしゅらないで)


んで砂遊びを久々に

させました( ´ ▽ ` )ノ☆

もう意味わからない動きするし

謎だけど癒されました。



散々遊んだのち

ハリケツ∑(゚Д゚)

たまらない♪♪

今日も幸せでした。

心配事も多いけどw


×

非ログインユーザーとして返信する