わさびの成長日記

ハリネズミとの日常

new

今日は午後から足湯の日〜。

おでぶちゃんだから

すぐお腹が汚くなる(*_*)!


綺麗にしましょー!

てな具合いに小屋の

掃除も全て綺麗にします☆


お風呂ではイヤイヤ

早く出してー!って感じで

バタバタしてたまに噛みます。

怖いです。


お風呂のドアに走って行って

勝手にあがるよーてな感じで


タオルにダイブするので

それを毎回キャッチします‼︎


可愛いです。

よく拭いて部屋温めて

とりあえず部屋んぽ!


ここまでバタバタするので

写メ撮る暇ありませんでした。


最近は食欲がすごいです

常になにか食べている気が

します(⌒-⌒; )/


電気を消して

息を潜めてガン見…(´・_・`)

そしたらこんな時間(*_*)


30分ぐらいノンストップで

ホイールを回していました!


まあー!遅い!!

可愛い!癒された!(=゚ω゚)ノ


なんか不思議な行動も見れた!

床に顔をこすりつけていた^^;

あくびも今日はたくさん見れた!


もお可愛すぎ!

わさちゃん大好き!


癒しを毎日ありがと!

もうすぐ寒くなるから

風邪引かないように

気をつけるからね♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する