わさびの成長日記

ハリネズミとの日常

☆07.10

飼いはじめてから

12日目( ^ω^ )☆

毎日わさび中心の毎日を

送ってます( ´ ▽ ` )ノ☆


目に見えて大きくなっている

気がする☆〜(ゝ。∂)


丸一日わさびが一人になってしまうので…


実家にわさびを連れて帰りました( ^ω^ )


丸一日あけてしまうと

小屋のもの全てひっくり返したりして

めちゃくちゃにします。


人の気配がないと

解き放たれて自由時間だから

だと思います(´・_・`)。


実家に連れて行ってから

ずっとハリだしっぱなしで

いつもと違う感じでした。


でも食欲はバッチリ☆

食べるだけ食べて

走って逃げ回ります。


実家ではたくさん食べるのに

排出物を全くしませんでした。


心配になったので

用事を急いで終わらせて

わさびを連れて帰って

しばらくほって置いたら

問題なくしていました( ^ω^ )

よかった( ^ω^ )♪♪


そして新しくお部屋を

作ってもらったのが

到着したのでお引越し\(^o^)/

今度は二階建て( ´ ▽ ` )ノ♪


階段をうまく使えるのかは

まだわかりませんが…(*_*)

暴れまわった形跡があるので

大丈夫かと…(`_´)ゞ☆♪


階段を登ってる姿を早くみたい


×

非ログインユーザーとして返信する